< はるねこ日記

B面がお好き??

ヒトが勝手に期待する側をA面とするならば
猫はB面かお好き???

 

冬のおこもり用にと購入したマカロン風ベットも

年柄年中、屋根の上だし・・・


DSC07553.JPG
ひっくり返った裏側のほうがむしろ好き。

 

ま、ふたりがいいならB面でもなに面でもおーけーなのだす。

 

 

******************************************************

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 


やっぱこれっス!

酢への愛が日に日にあがるこの季節

酢を使った料理も増えますが

昨夏からドハマりしたお手軽ドリンクがあるとです。

 

純りんご酢+アサイー黒酢+牛乳

(アサイー黒酢はなくてもOK)

かき混ぜるととろ〜っとします。

(甘味が欲しい場合はハチミツなんかを追加)

 

DSC07560_LI.jpg

 

汗べたべたで帰って

ちゃちゃっと作って

ゴクゴク一気飲み!

が、スッキリしてサイコーなのです!!

へばった身体がシャキーン!となるのが自分でわかります。

 

DSC07502.JPG

今年の夏もこれで乗り切るぞー!

 

ハマる人はハマる味

ぜひお試しあれ〜\(^o^)/

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 


いちご月

毎年、梅雨真っただ中のお天気のため

福岡ではめったにお目にかかれないこの時期の満月。

今年はお天気に恵まれ、夜空にはまんまるお月さま。

 

年に一度、赤く見えるからストロベリームーンイチゴ

なんだかロマンチック〜

うっとりのんびりムーンパワーをいただきました。

 

DSC07506.JPG

 

しかーし!

うっとりしてる間に蚊に10個ほど刺されたのは、我ながら悔しい!

余韻にひたるどころじゃありましぇんでした(^^;)

 

IMG_6616.JPG

はなは半月以上、満月未満・・・

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 


| 1/99PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode