< お留守番ねこさん | はるねこ日記

【お留守番ねこさん】はりちゃん・てんてん君・はくちゃん

今回お留守番サポートさせていただいたのはこちらのみにゃさま。

初日からウェルカムモードでお出迎えしてくださいました♪

 

DSC06465 (2).JPG

「あら、いらっさいませ〜」

 

キュルリン青いおめめのおんにゃのこ♪

DSC06365.JPG

「はくですにゃ」

さっそく鼻血ブーkyu!!!

 

はくちゃんと兄妹、キリリ男前なホワイトキャット♪
DSC06370.JPG

「ボク、てんてん。この間会ったヒトですか?」

そうでーす♪覚えててくれてありがとー♪

 

 そして、

ツヤピカミルクティー色のしましまをお持ちのはりちゃん♪

「お母さん達がいにゃい間

 はくてんコンビのことはあたしにまかせて」

わおーこころ強いですーニコッ

 

そんな心優しいはりねえちゃんに見守られながら

白いおふたりはソッコーでスイッチが入りますW

DSC06462.JPG
スイッチON!!!


てんてん君は一本締めポーズからの〜

DSC06431 (2).JPG

 

へーんしんっ!

DSC06602 (2).JPG

「トォーッッッ!!」

にゃん相(人相)が変わるほどネズミにムチュー!!(笑)

DSC06433 (2).JPG

シナモロールになっちゃったW

「ねぇねぇ、はりちゃんも一緒にあそぼーよー」

DSC06509.JPG
「ど、どうしよっかにゃ…」

 


はりちゃんの葛藤にゃんておかまいなっしんぐのてんてん君

DSC06516.JPG

「コンニャロ!!」

 

DSC06532 (2).JPG

「イヤッフ〜♪」

 

居場所を転々とワープしながら

はくてんコンビのワキャワキャが

少し(実はかなり?)気になる様子のはりちゃん。

DSC06464.JPG

はりちゃんもあそぼー!

好きなネズミ投げるよー!ソーレ

 

ポーイッ!

ポーーイッ!!

ポーーーイッ!!!

 

「あたしは寝るのです・・・zzz」

 

はるねこ、空振り三振〜( ̄∇ ̄;)ハハハ

いいの、いいの
はりちゃんにははりちゃんのペースがあるんだもの。

 

ホントはすんごいはりちゃんの飛び姿

いつか見せてくれるの楽しみにしとくから顔

 

DSC06685.JPG
「あ、はりちゃん起きた」「ごはん食べ行ったね」


 

DSC06686 (2).JPG
「今日のご飯もうんまかったにゃ!!」

それはそれはよかったです♪

ご飯が美味しく食べられるのは大切大切♪

 

DSC06705 (2).JPG

お留守番最終日には

スリスリが止まらにゃかったはりちゃん。

きっとほんとはいちばんの甘えんぼさん。

 

 

DSC06452 (2).JPG

 

おちゃめなみんにゃに

たっくさんの元氣玉を注入していただいた数日間でした!

 

またワキャワキャ遊びましょうね♪

今度ははりちゃんもハート

はりちゃん、てんてん君、はくちゃん

ご家族Kさん、娘さんYさん、ありがとうございました!

 

 

******************************************************

 

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************

お立ち寄りいただきありがとうございました。


【お留守番ねこさん】ニョッキ君・ビスコちゃん

今回お留守番サポートさせていただいたのは

もふもふイケニャンのニョッキ君と

 

DSC05012.JPG

「だ、だれだっけにゃ?ドキドキ・・・」

 

人見知り無しのフレンドリーキャット

ビスコちゃん♪

 

「トイレの奥からこにゃにゃちは〜!」

 

2歳と1歳のおふたりは

はじめてのシッター付きお留守番。

 

お会いしてすぐは固まっていたニョッキ君も

魅惑のおもちゃ、スーパーねこ友を出すとこのとおり(笑)

一気にキンチョーもほぐれ、おっきなお手手でワシャワシャ大興奮!

 

DSC05276.JPG

「にゃんだ!!クヌヤロッ!!」

 

DSC05271.JPG

「仕留めたり〜!!」

 

妹分、ビスコちゃんも飛んで跳ねて

DSC05353.JPG

ピョイーン!!!

 

DSC04996.JPG

えいやーっ!!!

 

お鼻もお耳も真っ赤っかデス

DSC05203.JPG

 

おひげピンピン!鼻息フシュシューッけむり

「いっぱい遊ぶデス♪」

はい〜よろこんで〜♪(^O^)/

 

 

おもいっきり遊んだあとはクールダウンのピカピカタイム。

ロングヘアーは日々のお手入れが必須ですものね。

 

DSC05078.JPG

ゴロゴロ〜♪

(↑この時、シッターも同じ表情デシタ♪)(*´ω`*)

 

しかし!予想に反して

ビスコちゃんのほうがたんまりでビツクリ!

ビスコちゃん、スッキリしていただけたかな?

 

DSC05295.JPG

「くんくん・・・あたしのにおいにゃ・・・」

 

 

退室する準備を始めると”帰らにゃいでコール”をくれたおふたりに

シッターは骨抜きでございましたかお

 

DSC05381.JPG

 

 

DSC05099.JPG

 

また一緒にたくさんあそびましょうね。

ニョッキ君、ビスコちゃん

ご家族Yさん、ありがとうございました!

 

 

************************

 

●キャットシッターはるねこは

福岡県筑紫野市を拠点とした猫専門ペットシッターです♪

はるねこHP

 

●キャットシッティング料金のお見積りは無料です。

お気軽にお問い合わせください。

お見積もり専用フォームはこちら

(ご利用料金の詳細はこちらをご覧ください。)

※繁忙期割増料金はいただいておりません。

 

●はじめてご利用のお客様専用

打ち合わせのお申し込みフォームはこちら

 

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

シッターが外出している際は留守電に

お名前、ご用件、ご連絡先を残していただければ

戻り次第ご連絡させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


【お留守番ねこさん】くろちゃん・まるてんちゃん

キャットシッティング業の開業前ですが、ご縁あって
お留守番ねこさんのお世話に携わらせていただきましたので

かわいいお留守番隊の様子をご紹介させていただきます^^
*ご家族さまに掲載の許可はいただいています*



わたし、くろ。
DSC02429.JPG


あたちは、まるてん。
DSC02567.JPG

今回、長期のお留守番を一緒に過ごしたのは
I様宅のくろちゃんとまるてんちゃん。

(くろたん、まるたんと呼ばせていただいております^^)

くろたんは、お返事女子♪
「くろたーん♪」の呼びかけに
「にゃーい♪」の可愛いお返事で
毎回ワタシは骨抜き(*´ω`)



「にゃーい♪♪♪」


一方、相方まるたんはまだ子猫ちゃん♪
THE!!元気のかたまり!!

たーくさん、一緒に遊びました^^

DSC02267.JPG
ガウー!!はなさにゃいでしゅー!!

合間の休憩中はなぜか結構、おててばってんスタイル(笑)
まるたん、ねじれてますよ〜(笑)
DSC02394.JPG
まだ遊ぶでしゅ!!

まるたんの前では気取っちゃうけど、実は甘えん坊くろたん。
おひざでぬくぬく♪極楽〜(#^^#)♨

IMG_5506.JPG
ぐふふ〜ゴロゴロ〜♪

いろいろなドラマがあって、まるたんはI様宅に来たばかり。
先住くろたんとの距離もまだビミョーちーんな時期での長期お留守番でした。
ご家族様も、心配しかないご出発だったとのことでしたが
本ニャン達は案外のんびり仲良く過ごしていたのでした^^ホッ


ふたりでぬくぬく毛布にいちゃったりなんかしてハート

まるたん、うしろでおおあくび〜

ご家族様のご帰宅後、まるたんは
お出掛け前より、ちょっぴり堂々としていたんだそう。

おとにゃの階段をひとつのぼったのかにゃ?Docomo_kao1

DSC02198.JPG
そうかもにゃ!(ペロリ♪)

キャピキャピ妹分まるたんをいつも暖かく見守るくろたんも
今頃、おとーさんとおかーさんのお膝で
思う存分甘えんぼしてることでしょう^^

DSC02030.JPG

毎日、沢山の笑いと學びをくだっさった、くろたんまるたん、
ご家族さま、心よりありがとうございました。



またお会いできるのを楽しみにしています^^






























 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode