< あれこれ | はるねこ日記

博多祇園山笠 2017

午前4時59分

山笠のフィナーレ「追い山」がスタート!

現地に行けない我が家はテレビ前にて。

 

「オイサッ!オイサッ!」の掛け声、

画面からでも伝わってくる熱気に興奮!!

力強くて、大迫力!!

DSC08337 - コピー.JPG

 

今年は、いろんな想いがこみあげてくるんです。

 

DSC08341 - コピー.JPG

 

さあ、気持ちを締め直してまいります!

 

お立ち寄りいただきありがとうございました。

 


夏雲

 

7月に入り、一気に夏〜!!っとなりました太陽

今日はチラシ配りで数時間外をてくてく。

吹き出す汗の玉あせ

汗っかきのTシャツは、汗を吸って重い重い。

帰宅後のお風呂がサイコー\(^o^)/!!

 

我が家はついに冷房いれましたアイス

DSC08217.JPG

つーちゃん、外は真夏だよー!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

太陽夏のお出かけ、ご予定はお決まりですか!?太陽

猫さんのお留守番サポート

キャットシッティングのご予約はお早めに♪

 

キャットシッティングの内容

ご用命はコチラから→はじめての方2回目以降の方

 

福岡県 筑紫野市 猫専門ペットシッター

キャットシッターはるねこ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 


ハーフタイムデー

今日6月30日は "ハーフタイムデー"

一年も残すところあと半分となる日をこう呼ぶんだそう。

(日数で数えると7月2日がちょうど半分…とラジオで言っていた)

 

今年中に考えること、決めること、やらねばならないこと

あれこれあるのですが、焦らずいくことにします。

 

ワタシの周りにいるすべての人に感謝の気持ちが募る今日この頃です。

みなさん、本当に本当にいつもありがとうございます。

 

DSC07858.JPG

 

みなさんの毎日がたくさんの笑顔で溢れますように。

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 


| 1/38PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode