< うに&よつば | はるねこ日記

いつもプリチー

妹家のキンクマハムハムのよっちゃん。
いつもほわんほわんDocomo80安定の可愛さDocomo80

寝床の蓋を開けた時の

寝ぼけ眼の「ほよよ?」がなんともまぁ愛くるしい。

伯母さん、デレデレしちゃうやんっ笑顔

 

IMG_6822 (2).JPG

よっちゃん、1歳になりましたケーキ

 

******************************************************

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************


うにの弟はわんぱくボーイ

まっしろ毛玉がひとつ・・・

DSC05610.JPG

 

・・ではなく・・・・・

DSC05586.JPG

「毛玉じゃないでやんす!よつばでやんす!」

 

妹家の次男坊、キンクマハムスターのよつばくん。

この子がなんともオモロカワイイやつでして(´ω`*)

おこもりボーイうにちゃんとは性格がまるでチガウ。

 

この日は妹がよっちゃんのホームを大掃除する間、

ワタシは、よっちゃんが虫かごから脱走しないか見張るお役目。

(大脱走の名人であるよっちゃんは前科も数知れずかお

 

ホームの清掃員(妹)をみつめるつぶらな瞳キラキラ

DSC05633.JPG

きゅるるん・・キレイにしてね・・・

 

しばらくすると我慢の限界、

脱走魂に火がついたよっちゃんΣ(・□・;)

DSC05638.JPG

ぐぬぬ・・・カリカリ・・・

 

DSC05653.JPG

とりゃーあ!!!!

 

全力の大開脚のぼり!!(爆笑)

 

しかーし、本日は見張り人(ワタシ)がいますので

脱走できーず(笑)

 

DSC05626.JPG

「まだでやんすかー????」

 

ピカピカ肉球Docomo80(猫の肉球とはチト違う)

鋭い爪は、猫とおんなじ。

 

肉球もイイケド・・・

DSC05618.JPG

ハムケツたまらんっ!!(≧▽≦)きゃーDocomo80

 

お掃除完了後は無事ホームに帰宅♪

回し車をブンブン♪ご機嫌よっちゃん♪

いろんな種をほっぺに貯蓄し

寝床に戻ってゆきましたとさ♪

 

※兄のうにちゃんはこの日も別部屋にて毎度絶賛おこもり中。

ちらりお姿拝見しましたが、「起こさないでー(-"-)」のお顔なのでしたW

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


うにに弟ができました

いもうと家に新しい家族が増えました♪

キンクマハムスターのよつば君です♪

(爆睡中〜)笑顔

むにゃむにゃ・・・夢の中♪


この日も絶賛おこもりボーイだったうにちゃん。

運動のため、寝袋から無理やり出され、まるまる。

うに「せっかくこもってたのに〜」

その後、ご機嫌もなおり、日に当たりながら

てくてく運動するお利口うにちゃん♪

てくてく・・・

カロリー消費できたかにゃ?


ボク、お兄ちゃんになったとです・・・

 

うにちゃん、よつば君

また遊びにいくね(*´ω`)

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございました。

 







 


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode