< 読み読み | はるねこ日記

「猫と暮らせば」

【猫の森 月刊猫族】2015年7月22日号 VOL.10
猫の森の創立記念月特別プレゼントに応募していたのですが・・・


当選しました♪わーぁい\(^o^)/
IMG_0278.JPG

谷山彩子さんのイラストが、全ページにあって、
文庫の「猫と暮らせば」とはまた違った読み心地です。


表紙をめくると、
IMG_0280.JPG
10日前に、お母様が旅立たれたばかりの南里さんが
書いて下さった…と思うと、胸が熱くなりました…

大切に大切にします。
ありがとうございました。

そして、10周年おめでとうございます。




お立ち寄り頂きありがとうございました。





 

「ねこじぞう」二巻 発売日!



本日は、「ねこじぞう」二巻(ねこぱんちコミックス)の発売日!

ねこじぞうにお参りすると、会いたかった猫に会えるらしいという噂を聞いた
様々なヒトと猫のお話が、描かれています。

ご縁があって、この漫画と出会えたのですが、読み終わった後は、胸がいっぱいになりました。

身近な猫さんとのお別れを体験された方には、ぜひ一度読んでいただきたい!


こちらは、一巻にゃりー!
(ひょえー!アムアムしないでくださーい)


作者の池田さとみ先生のブログも、
にゃんズ達がちょこちょこ登場して、癒されますよー(^-^)


ブログ→漫画描きいけださんちのお仕事日記



お立ち寄り頂きありがとうございました










シルバー川柳

面白い本と出会いました。

シルバー川柳


いや〜笑いましたね〜(^ω^)
自虐的な、ユニークな?きみまろ的な?
川柳の数々でした!!

イラストもゆるくて、猫がところどころ
登場していたのも、ツボでした。

続編も、4巻まで出てるみたいなので、
じっくり味わいながら、読み進めようと思います。






年を重ね、みんなが進むデコボコ道を、
こんな風に楽しみながら歩んでいくのも、素敵です。
そんなシルバーになりたい!
年をとるって、悪くないですね!



お読み頂きありがとうございました。



 

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode