< モフモフハリネズミ | はるねこ日記

モフモフハリネズミ

先日の、うにの軍艦巻きに続き、
妹お手製おもちゃ第二弾ですにこDocomo80



はじめまして〜モフモフハリネズミさんハート
IMG_4413.JPG

ドレッドヘアーのような、毛並みのハリちゃん。

マズル部分のシルエットも、凝ってるなあ!

にこにこ笑ってるようにもみえますね
カオ



全体像はこんなかんじ↓
IMG_3843.JPG
おしりには、鈴もつけてくれています^^


妹「ヒモつけとるけん、振り回して遊んでねハート
とのことですが、
なーんか、もったいなくて、
まだはなつくしには見せていません(笑)
おもちゃ箱の中で眠っております(笑)


ブローチとかにしてもかわいいはず
Docomo80


いつも、はなとつくしに、いろいろ作ってくれて、
有り難い限りです
顔

感謝感謝!!




本日もお読みいただきありがとうございます♪


 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode