< ニョロちゃん作りの会に参加してきました | はるねこ日記

ニョロちゃん作りの会に参加してきました

先日、軽井沢にて開催された
「ニョロちゃん作り」ワークショップ
に参加してまいりました
肉球

では、その時の様子をすこしだけ♪


ニョロちゃん作りスタート♪
DSC00731.JPG

ご参加のみにゃさま、
手を動かしつつ、ニコニコ猫談しながら、
おうちの猫さんがニョロちゃんでハッスルする姿を
想像しておられたことでしょうにこDocomo80



DSC00732.JPG
ヨリヨリゴシゴシぐるぐる・・・


約90分、手を動かします♪


そして、みにゃさま完成〜♪
DSC00742.JPG
ニョロちゃん大集合♪ (右から2番目がワタクシ作)


同じ材料からスタートしたのに、
模様、長さ、太さ、さまざまですにゃ〜!
見比べると、おもしろーい(´▽`)

手芸好きなワタクシ、
羊毛フェルトの世界にうっとりデシタ星

持ち帰った、ニョロちゃんは、
クリスマスあたりに、はなつくしに
お披露目予定(*´ω`)
どんな、反応するでしょうか・・・
ハート


主催のきんたろさん、ご主人様、
「アトリエにゃんと」のあべかずこ先生、
ご参加のみなさま、
楽しいひとときをありがとうございましたkyu


ワークショップのくわしい様子は、
きんたろさんのブログへ→ふき通信



本日も、お立ち寄り頂きありがとうございました♪



















 

コメント
はるねこ様
「ニョロちゃん作り」にご参加頂きまして誠にありがとうございました。
果たしてはなちゃん&つくしちゃんは遊んでくれたでしょうか?
きれいな若草色はきっとニャンズのファーに映えますね。ツーショット画像ぜひUPして下さいませ。
お待ちしています。
ありがとうございました(=^-^=)
  • きんたろ
  • 2015/12/04 11:50 AM
きんたろ様へ byはるねこ

若草ニョロちゃんはもうしばらく、おもちゃ箱の中で待機してもらっとこうかと・・・

はなつくしは、とにかく激しいので^^;

今回は、ほっこり楽しいワークショップを、ありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしています(=^・^=)

コメントありがとうございました♪


  • はるねこ
  • 2015/12/04 5:05 PM
先日はお世話になりました!
思いがけない再会に嬉しく感じました。

はるねこさんも、手作り好きさんなのですね。
私はやりたいと思っても、不器用なのを言い訳にすぐ
あきらめてしまうんですよ。

何から始めればいいのやら…

またお会いしましょうね。
ありがとうございました!
  • まんまるまる子
  • 2015/12/06 2:05 PM
まんまるまる子様へ byはるねこ

こちらこそ大変お世話になりました♪
お隣どうし、あーだこーだ言いながらのワークショップ、いい想ひ出になりました。
まんまるまる子さん作の蜜柑色ニョロちゃんとまるちゃんのコラボ楽しみにしております。
また、お会いできるの楽しみにしてますにゃ!
コメントありがとうございました(^O^)

  • はるねこ
  • 2015/12/06 5:47 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode