< 【お留守番ねこさん】くろちゃん・まるてんちゃん | はるねこ日記

【お留守番ねこさん】くろちゃん・まるてんちゃん

キャットシッティング業の開業前ですが、ご縁あって
お留守番ねこさんのお世話に携わらせていただきましたので

かわいいお留守番隊の様子をご紹介させていただきます^^
*ご家族さまに掲載の許可はいただいています*



わたし、くろ。
DSC02429.JPG


あたちは、まるてん。
DSC02567.JPG

今回、長期のお留守番を一緒に過ごしたのは
I様宅のくろちゃんとまるてんちゃん。

(くろたん、まるたんと呼ばせていただいております^^)

くろたんは、お返事女子♪
「くろたーん♪」の呼びかけに
「にゃーい♪」の可愛いお返事で
毎回ワタシは骨抜き(*´ω`)



「にゃーい♪♪♪」


一方、相方まるたんはまだ子猫ちゃん♪
THE!!元気のかたまり!!

たーくさん、一緒に遊びました^^

DSC02267.JPG
ガウー!!はなさにゃいでしゅー!!

合間の休憩中はなぜか結構、おててばってんスタイル(笑)
まるたん、ねじれてますよ〜(笑)
DSC02394.JPG
まだ遊ぶでしゅ!!

まるたんの前では気取っちゃうけど、実は甘えん坊くろたん。
おひざでぬくぬく♪極楽〜(#^^#)♨

IMG_5506.JPG
ぐふふ〜ゴロゴロ〜♪

いろいろなドラマがあって、まるたんはI様宅に来たばかり。
先住くろたんとの距離もまだビミョーちーんな時期での長期お留守番でした。
ご家族様も、心配しかないご出発だったとのことでしたが
本ニャン達は案外のんびり仲良く過ごしていたのでした^^ホッ


ふたりでぬくぬく毛布にいちゃったりなんかしてハート

まるたん、うしろでおおあくび〜

ご家族様のご帰宅後、まるたんは
お出掛け前より、ちょっぴり堂々としていたんだそう。

おとにゃの階段をひとつのぼったのかにゃ?Docomo_kao1

DSC02198.JPG
そうかもにゃ!(ペロリ♪)

キャピキャピ妹分まるたんをいつも暖かく見守るくろたんも
今頃、おとーさんとおかーさんのお膝で
思う存分甘えんぼしてることでしょう^^

DSC02030.JPG

毎日、沢山の笑いと學びをくだっさった、くろたんまるたん、
ご家族さま、心よりありがとうございました。



またお会いできるのを楽しみにしています^^






























 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode