< うにに弟ができました | はるねこ日記

うにに弟ができました

いもうと家に新しい家族が増えました♪

キンクマハムスターのよつば君です♪

(爆睡中〜)笑顔

むにゃむにゃ・・・夢の中♪


この日も絶賛おこもりボーイだったうにちゃん。

運動のため、寝袋から無理やり出され、まるまる。

うに「せっかくこもってたのに〜」

その後、ご機嫌もなおり、日に当たりながら

てくてく運動するお利口うにちゃん♪

てくてく・・・

カロリー消費できたかにゃ?


ボク、お兄ちゃんになったとです・・・

 

うにちゃん、よつば君

また遊びにいくね(*´ω`)

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございました。

 







 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode