< こころ穏やかに | はるねこ日記

こころ穏やかに

とうとう師走に突入いたしました。
 

赤ちゃんからお年寄りまで時間は同じはずなのに、

年々、一日一日の速さが加速傾向に感じる不思議!

ビュンビュン過ぎてゆく〜(;´Д`)


なーんて・・・

自分で自分を追い立てがちなところがあるワタシ・・・(反省×2)

 

 

「のんびりいこうにゃ〜zzz」

 

やることリストが多い日も

心はもうちょこっとばかし余裕を持って

暮らしていこうと思う月初めなのでありました。

なにかとバタバタしがちな年末に向けて、心は穏やかに。

 

ワタシの心の休憩のおとも

樋口愉美子さんの刺しゅう本シリーズ。

DSC05672.JPG

しばらく刺せてないけれど、眺めるだけでも今はよし!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 


コメント
刺しゅう本、いいですね〜♪
私は刺さないけど、眺めるだけでウットリする気持ち分かります。
先日出会った童画作家、武井武雄の刺しゅう本もよいですよ〜(=^-^=)
  • きんたろ
  • 2016/12/07 5:41 PM
きんたろ様へ byはるねこ

武井武雄さんの刺しゅう本、リサーチしてみました!
なんともモダンで素敵ですね(^^♪
刺したい気持ちがうずうずしてます(^_^;)

コメントありがとうございました!



  • はるねこ
  • 2016/12/09 12:53 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode