< 寒中お見舞い申し上げにゃす | はるねこ日記

寒中お見舞い申し上げにゃす

皆さま、寒中お見舞い申し上げにゃす。

 

2017年、新年のご挨拶もせず(ごめんにゃさい〜)

ワタクシくたばっておりました泣く

昨日あたりから少し楽になってきたので

今日はさぼっていた家のことをボチボチやっています。

今日は空気が冷え冷え。
暖かくしてお過ごしくださいね。

 

IMG_6317.JPG

少し(だいぶ汗)遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願いいたしにゃす!!

 

******************************************************

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode