< かえる寺はネコ寺だった | はるねこ日記

かえる寺はネコ寺だった

小郡の如意輪寺にひさかたぶりに寄ってみました。

こちらは別名、かえる寺。(以前の記事→

かえるだらけのこのお寺の本堂横には

博物館顔負けの数の、見事なかえる部屋があります。

埃ひとつないかえる達に、住職のかえる愛をビシビシ感じます。

 

そんな、かえる部屋の入り口でかえるでない生き物発見!!

 

iPhoneImage.png

ビョイーン


「ようこそ、我が寺へ」


「いらっしゃいませニャ」

 

モフモフふうたくん、

もっふりのんびり、ウェルカム係してらっしゃいました。

 

お邪魔させていただきまーす♪

 

ふうたくんの他にも

「かんちゃん」

「のんちゃん」

「さんちゃん」

(観音さんトリオ笑)

という猫さんがお寺のどこかにいるんだそうかお

 

iPhoneImage.png

 

かえるとねこ、

一石二鳥で癒されたいかた、お近くにお越しの際はぜひ〜!

 

 

******************************************************

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************

 

 

 


コメント
ふうた君、なんてゴージャス!
お寺っぽくない洋風ルッキングがイカしてます。
ここは生かえるもきっと居心地良いでしょうね(^-^)
  • きんたろ
  • 2017/02/25 10:05 AM
きんたろ様へ
はい(^^)きっと生カエルも居心地満点なお寺だと思います♪
かんちゃん、のんちゃん、さんちゃんが洋風なのか、はたまた和風なのかは、いつかのオタノシミ♪
コメントありがとうございました♪
  • はるねこ
  • 2017/02/26 11:31 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode