< 【お留守番ねこさん】はりちゃん・てんてん君・はくちゃん | はるねこ日記

【お留守番ねこさん】はりちゃん・てんてん君・はくちゃん

今回お留守番サポートさせていただいたのはこちらのみにゃさま。

初日からウェルカムモードでお出迎えしてくださいました♪

 

DSC06465 (2).JPG

「あら、いらっさいませ〜」

 

キュルリン青いおめめのおんにゃのこ♪

DSC06365.JPG

「はくですにゃ」

さっそく鼻血ブーkyu!!!

 

はくちゃんと兄妹、キリリ男前なホワイトキャット♪
DSC06370.JPG

「ボク、てんてん。この間会ったヒトですか?」

そうでーす♪覚えててくれてありがとー♪

 

 そして、

ツヤピカミルクティー色のしましまをお持ちのはりちゃん♪

「お母さん達がいにゃい間

 はくてんコンビのことはあたしにまかせて」

わおーこころ強いですーニコッ

 

そんな心優しいはりねえちゃんに見守られながら

白いおふたりはソッコーでスイッチが入りますW

DSC06462.JPG
スイッチON!!!


てんてん君は一本締めポーズからの〜

DSC06431 (2).JPG

 

へーんしんっ!

DSC06602 (2).JPG

「トォーッッッ!!」

にゃん相(人相)が変わるほどネズミにムチュー!!(笑)

DSC06433 (2).JPG

シナモロールになっちゃったW

「ねぇねぇ、はりちゃんも一緒にあそぼーよー」

DSC06509.JPG
「ど、どうしよっかにゃ…」

 


はりちゃんの葛藤にゃんておかまいなっしんぐのてんてん君

DSC06516.JPG

「コンニャロ!!」

 

DSC06532 (2).JPG

「イヤッフ〜♪」

 

居場所を転々とワープしながら

はくてんコンビのワキャワキャが

少し(実はかなり?)気になる様子のはりちゃん。

DSC06464.JPG

はりちゃんもあそぼー!

好きなネズミ投げるよー!ソーレ

 

ポーイッ!

ポーーイッ!!

ポーーーイッ!!!

 

「あたしは寝るのです・・・zzz」

 

はるねこ、空振り三振〜( ̄∇ ̄;)ハハハ

いいの、いいの
はりちゃんにははりちゃんのペースがあるんだもの。

 

ホントはすんごいはりちゃんの飛び姿

いつか見せてくれるの楽しみにしとくから顔

 

DSC06685.JPG
「あ、はりちゃん起きた」「ごはん食べ行ったね」


 

DSC06686 (2).JPG
「今日のご飯もうんまかったにゃ!!」

それはそれはよかったです♪

ご飯が美味しく食べられるのは大切大切♪

 

DSC06705 (2).JPG

お留守番最終日には

スリスリが止まらにゃかったはりちゃん。

きっとほんとはいちばんの甘えんぼさん。

 

 

DSC06452 (2).JPG

 

おちゃめなみんにゃに

たっくさんの元氣玉を注入していただいた数日間でした!

 

またワキャワキャ遊びましょうね♪

今度ははりちゃんもハート

はりちゃん、てんてん君、はくちゃん

ご家族Kさん、娘さんYさん、ありがとうございました!

 

 

******************************************************

 

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************

お立ち寄りいただきありがとうございました。


コメント
こんばんは&#128515;&#127747;
返信遅くなって済みません&#128166;
鍵、無事、届いております、すでに…&#128517;
ブログ見ました〜&#127808;
きゃ、きゃゆい〜&#128166;たまらんです&#128525;
また、旅行行きます&#127939;&#10160;
その時は、是非&#128588;はるねこさんに頼む所存です(笑)
ありがとうございました〜&#128081;
  • 瑠璃猫
  • 2017/04/05 7:49 PM
瑠璃猫さまへ byはるねこ

鍵のお受け取り、安心いたしました♪
みにゃさまがご機嫌にお留守番してくださった事がなによりも嬉しいデス♪
またいつでも安心してお出かけくださいね(^o^)/
コメントありがとうございニャした♪

  • はるねこ
  • 2017/04/07 9:03 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode