< つくしの避難場所 | はるねこ日記

つくしの避難場所

     にょーーーーーーん

DSC08289 - コピー.JPG

 

↑この写真右上の押入れの隙間(約8cm)

実はつくしの緊急避難場所なんです。

 

知らない人が来た時はここに一目散。

地震の時もこの隙間で何時間もぶるぶる震えていました。

 

そして今回は、年に一度のワクチンから帰ってきてここへ直行でした。

 

あまりにイジケんぼしてるので、なまり節をちらつかせたところ

ようやくこちらの世界へ^^;

 

つくしにとっては一大事だった通院。

外出がお互いもすこし楽になるようあれこれ工夫が必要だと痛感しました。

 

つーちゃん、一緒にがんばろうね(^^)/日の丸

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

太陽夏のお出かけ、ご予定はお決まりですか!?太陽

猫さんのお留守番サポート

キャットシッティングのご予約はお早めに♪

 

キャットシッティングの内容

ご用命はコチラから→はじめての方2回目以降の方

 

福岡県 筑紫野市 猫専門ペットシッター

キャットシッターはるねこ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました!

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode