< 「ねこじぞう」二巻 発売日! | はるねこ日記

「ねこじぞう」二巻 発売日!



本日は、「ねこじぞう」二巻(ねこぱんちコミックス)の発売日!

ねこじぞうにお参りすると、会いたかった猫に会えるらしいという噂を聞いた
様々なヒトと猫のお話が、描かれています。

ご縁があって、この漫画と出会えたのですが、読み終わった後は、胸がいっぱいになりました。

身近な猫さんとのお別れを体験された方には、ぜひ一度読んでいただきたい!


こちらは、一巻にゃりー!
(ひょえー!アムアムしないでくださーい)


作者の池田さとみ先生のブログも、
にゃんズ達がちょこちょこ登場して、癒されますよー(^-^)


ブログ→漫画描きいけださんちのお仕事日記



お立ち寄り頂きありがとうございました










コメント
こんばんはー
早速見に来ました。

「ねこじぞう2」まだ読んでない(>_<)
宣伝してくれて有り難うねー。
  • うば
  • 2015/07/13 11:38 PM
うば様へ byはるねこ

うば様のお仕事、すんばらしい!の一言です!
漫画を通して、ヒトの心をほんわか暖かくできるなんて、素敵すぎます。
私の胸をいっぱいにしてくださり、
ありがとうございます!
また会える日を楽しみにしております!
  • はるねこ
  • 2015/07/13 11:44 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode