< 台風15号 | はるねこ日記

台風15号

台風15号、思ったよりパワフルで
一睡もできませんでした
(こわくて)あせ

すぐ外も見えない程の大雨、
滝の中にいるようなかんじ。
突風で、窓ガラスが割れるんじゃないかとハラハラ。
そんなこんなしてたら、停電・・・

こんなに強い台風は、久々。


はなちゃん、ソワソワ、ウロウロ。
IMG_1492.JPG

窓に打ちつける雨粒が気になるつくし。
IMG_1486.JPG

ガクブルな私をよそに、ふたりとも、
意外と冷静で、かなり心強かった・・・


キラキラ小柄なつーちゃんの背中も大きく見えましたキラキラ
IMG_1509.JPG

そういえば、東京の桜舎での
キャットシッター育成講座中に地震がありました。
福岡在住、地震不慣れな私は、
内心ドキドキしたのですが、
桜舎の華ちゃん&ちぃちぃはヘッチャラな様子。

南里さん
「この子達がこんななら、ダイジョブよ〜^^」


ほほー!ほんとネコって、スゴイなぁ!!


たくさんの學びをくれるネコさんに今日も感謝です。


お読みいただき、ありがとうございました。







 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode