< はるねこ日記

深夜の「アソボー!」

気温20度超える日もチラホラ。

暑がりなワタシ、

そうめん食べて、半袖で寝たら、

深夜、蚊に刺されて起きました(;´Д`)

もう、蚊が気になって寝られへんやーん!

 

はなつくはゴールデンタイムまっさかり。

「お?もう起きたの?じゃあアソボーアソボーアソボー!!」

はなのお誘いが止まりましぇーん。

「一緒に蚊探しておくれー(;´Д`)」

 

結局、蚊は退治出来ーず。

はなつくはねこ友でるんるんな晩なのでした。

ネムタイヨー(-_-)zzz

 

「んじゃ!ひと足お先におやすみー!」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

******************************************************

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************


想い出の樹

写真の整理をしていて出てきました。

 

ちょうど5年前の4月1日に撮った

満開の辛夷(こぶし)。

 

毎年、楽しみにしていた辛夷のお花見。

 

転職し、生活も環境もガラリ変わり、

すっかりこの樹のことを忘れていました!

 

IMG_3751.JPG

 

今年は雨が続いています。

よし!来年はこの樹に会いに行こう!
 

IMG_3752.JPG

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

******************************************************

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************


【お留守番ねこさん】はりちゃん・てんてん君・はくちゃん

今回お留守番サポートさせていただいたのはこちらのみにゃさま。

初日からウェルカムモードでお出迎えしてくださいました♪

 

DSC06465 (2).JPG

「あら、いらっさいませ〜」

 

キュルリン青いおめめのおんにゃのこ♪

DSC06365.JPG

「はくですにゃ」

さっそく鼻血ブーkyu!!!

 

はくちゃんと兄妹、キリリ男前なホワイトキャット♪
DSC06370.JPG

「ボク、てんてん。この間会ったヒトですか?」

そうでーす♪覚えててくれてありがとー♪

 

 そして、

ツヤピカミルクティー色のしましまをお持ちのはりちゃん♪

「お母さん達がいにゃい間

 はくてんコンビのことはあたしにまかせて」

わおーこころ強いですーニコッ

 

そんな心優しいはりねえちゃんに見守られながら

白いおふたりはソッコーでスイッチが入りますW

DSC06462.JPG
スイッチON!!!


てんてん君は一本締めポーズからの〜

DSC06431 (2).JPG

 

へーんしんっ!

DSC06602 (2).JPG

「トォーッッッ!!」

にゃん相(人相)が変わるほどネズミにムチュー!!(笑)

DSC06433 (2).JPG

シナモンロールになっちゃったW

「ねぇねぇ、はりちゃんも一緒にあそぼーよー」

DSC06509.JPG
「ど、どうしよっかにゃ…」

 


はりちゃんの葛藤にゃんておかまいなっしんぐのてんてん君

DSC06516.JPG

「コンニャロ!!」

 

DSC06532 (2).JPG

「イヤッフ〜♪」

 

居場所を転々とワープしながら

はくてんコンビのワキャワキャが

少し(実はかなり?)気になる様子のはりちゃん。

DSC06464.JPG

はりちゃんもあそぼー!

好きなネズミ投げるよー!ソーレ

 

ポーイッ!

ポーーイッ!!

ポーーーイッ!!!

 

「あたしは寝るのです・・・zzz」

 

はるねこ、空振り三振〜( ̄∇ ̄;)ハハハ

いいの、いいの
はりちゃんにははりちゃんのペースがあるんだもの。

 

ホントはすんごいはりちゃんの飛び姿

いつか見せてくれるの楽しみにしとくから顔

 

DSC06685.JPG
「あ、はりちゃん起きた」「ごはん食べ行ったね」


 

DSC06686 (2).JPG
「今日のご飯もうんまかったにゃ!!」

それはそれはよかったです♪

ご飯が美味しく食べられるのは大切大切♪

 

DSC06705 (2).JPG

お留守番最終日には

スリスリが止まらにゃかったはりちゃん。

きっとほんとはいちばんの甘えんぼさん。

 

 

DSC06452 (2).JPG

 

おちゃめなみんにゃに

たっくさんの元氣玉を注入していただいた数日間でした!

 

またワキャワキャ遊びましょうね♪

今度ははりちゃんもハート

はりちゃん、てんてん君、はくちゃん

ご家族Kさん、娘さんYさん、ありがとうございました!

 

 

******************************************************

 

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************

お立ち寄りいただきありがとうございました。


<< | 2/97PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode