< チクチク 手芸部 | はるねこ日記

うにの軍艦巻き、鈴入り。

末の妹が、はなとつくしに
こんなおもちゃを作ってくれました
にこハート


「うにの軍艦巻き」鈴入り。
IMG_3837.JPG
※妹は「うに」という名のハリネズミさんと暮らしています。


さぁ、どうぞー♪



じーーーぃっ・・・
IMG_3838.JPG



ていやっ!!!
IMG_3839.JPG

かなりの食いつきぶりΣ(・□・;)
ふたりで取り合いっこして遊び回っていました。

ほかのお寿司シリーズも
リクエストしてみようかなぁ^^




お立ち寄り頂きありがとうございました♪










 

コウノドリ

10月からTBSで実写ドラマ化された
「コウノドリ」にはまり中のワタクシ。

毎回、涙腺崩壊でございます。

この世に生まれることは当たり前じゃなく、
奇跡なんだ、と。

ヒトのお話だけど、これは動物も同じなわけで。

今、自分が生きてて、一緒に暮らす猫さんがいる。

それだけで、奇跡×奇跡。

一緒に生きている時間は、とても尊いもの。

一日一日を丁寧に生きなくては。



「こうのとり」の刺しゅう

IMG_4517.JPG
↑佐藤ちひろさんの図案より。




お立ち寄り頂きありがとうございました。

 

ごめんよ、はなちゃん

IMG_0875.JPG

昨日、今日と涼しく感じる福岡。
(それでも最高気温31度予想あせ)

今日は保育園からの幼なじみと会える予定♪
楽しみでありますねこ


あ、そういえば今朝、
先日作った
ニャンモックを洗濯しようと、
紙管から外すときに、
バキッ・・・とやっちゃいました・・・



オーマイガッ(゚д゚)!

はなちゃんのお気に入りなのにー
ごめんよ、はなちゃんー


近所のセリアに問い合わせたら
1個だけ在庫があるそう。
この商品は生産中止の廃番ものらしい。
もちろんキープお願いしました。ホッ。 
次割ったら後がないので、慎重に扱います
あせ



お立ち寄り頂きありがとうございました♪



 

<< | 2/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode