< しっぽ家族 | はるねこ日記

毎日を大切に

熊本地震から一年。

いいこと、悪いこと、出会い、お別れ

いろんなことがあった一年だったなあ。

 

 

なにげない毎日を大切に生きよう。

大切なものはいつもすぐそばにある。

 

IMG_6862 (2).JPG

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

******************************************************

?​家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************


ナイス!縦列駐車!

「ただいま〜!」っと、帰宅したらば
はなつく、きれーいな縦列駐車をしておりにゃした(笑)

 

IMG_6703.JPG
「あ、おかえりにゃ・・・zzz」

 

ちなみにワタシは、駐車じたいがニガテです(^_^;)

******************************************************

?家を留守にするとき、猫さんどうしようかしら?!?

そんなとき!!

「はるねこ」はお留守番ねこさんのミカタです!!

福岡県筑紫野市 猫専門ペットシッター

「キャットシッターはるねこ」

 

******************************************************


2歳になったよ

ちょこっとばかし前のことですが

我が家の箱入り娘つくしが

めでたく2歳のお誕生日を迎えました。

 

こんなイベントに乗っかって

ケーキをいただくニンゲンたち。

 

ロウソクを見つめるシブい顔、来年も見れますように。

 

IMG_6197.JPG

つーちゃん、お誕生日おめでとう(^ω^)

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。


<< | 2/29PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode