< 小さな楽しみ | はるねこ日記

ウフフ

猫友Nちゃんから、
とってもテンションのあがる情報を
耳にしました!!!

いまは、詳しくは言えませんが…
あと1カ月ほど、わくわく気分で
過ごせそうです(^ν^)

ウフフのフ〜♪


お読み頂きありがとうございます

猫村さんカレンダー

昨年の、2014年。
『猫村さんお楽しみボックス』に入ってる卓上カレンダーがどうしても欲しくて
Amazonでポチリ。
一年間、月が変わるごとに、新しい猫村さんに癒されていたのですが、
2015年になっても、また1月に戻して、イラストだけ楽しんでいます(^_^)

スーパーの雨の日セールいそがなくっちゃ〜♪


お楽しみボックスには、他に
ノート、シール、ティッシュ、マスキングテープ等はいってたのですが、
勿体無くて、使えない!^_^;

たまに眺めて、ニヤニヤしておりますです。

明日もいい日になりますように!

お読み頂きありがとうございました!



 

三姉妹でピクニック♪

こんばんは。

昨日はキリンビール福岡工場へ。
敷地内の「キリン花園」では、
四季折々のお花が楽しめます。
ひろーいお花畑に
ポピーがたーくさん!
こちらの芝生でピクニック\(^o^)/

ほぼ毎年、はるねこ三姉妹の
恒例行事になってます。

お日様の下で食べるお弁当は格別♪


奥に見えるのがビール工場♪


かわいいポピー♪


ピクニック後は、工場見学で、
出来立てビールをたらふく飲み、
いい気分で帰宅しました(#^.^#)

三姉妹なかよしこよし。
お母さん、三人産んでくれて
ありがとうねー!!


お読みいただき
ありがとうございました(^^)



<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode