< うに&よつば | はるねこ日記

湯あがりホカホカうにちゃん

おっと、こんな所にたわしが落ちてる・・・
DSC02677.JPG
・・・・・


ちゃうわーい!(-"-)
わしじゃー!


ははは、失礼しました(笑)
うにでしたか(^ω^)
そんなにムッスリしてどげんしたとですか?




長湯して、疲れたのじゃー(-"-)
はやく寝袋にかえしておくれーむかむか

DSC02680.JPG
はいはい、ただいまー(笑)


いもうと家のアイドルうに♪
会うたびに、まるまる大きくなって

(減量しなきゃらしい^^;)
もうすぐ2さい♪

うにがいるだけで、みんな笑顔♪

これからも、オモロカワイイ
ムードメーカーでいてねー(^ω^)

また会いに行くねー!




お立ち寄り頂きありがとうございました♪






 

にこにこ入浴中

猛暑の毎日・・・
うにちゃんも、
洗面器お風呂で、
笑顔いっぱいです(^ν^)



ニコニコうにちゃん♪
気持ちよさそうやねー(^_^)




はなちゃんは放熱中・・・


つくしも放熱中・・・


今年のこの暑さ、いつまでかな(^_^;)


今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました♪

うにちゃん1歳のバースデー♪

本日は妹のところの、
うにちゃんの1歳のお誕生日♪
パチパチ〜\(^o^)/

ずっしり547gで、
今日をむかえたうにちゃん。

お寿司のウニ柄の寝袋を
新調してもらって、
さっそく潜り込んでます♪


ぼく、暗くならないと、動かないでしゅ


右うしろ足の肉球見せサービス♪


と、思いきや、ゴロりん。寝返り(笑)
よいしょっと。



多分、寝袋の中は、こうなってる


お外は竹やぶザワザワ
台風が近づいてる感がありますが、
ココロはウキウキ♪
うれしい一日です♪


お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode