< キャットシッター | はるねこ日記

感謝の日々です

キャットシッター開業に向けて、
あれやこれや、絶賛奮闘中。

苦手なPC系(HP作成、エクセル等)
出来る人に頼めば、なんのこっちゃ早く終わる事も
あえて自分でやると決めた。
あとあと、何でも自分の力で出来るように、
今あえて取り組む。

沢山の方のサポートを受けながら、少しずつ前進出来ています。

支えてくださるみなさんに、心より感謝です。
いつもありがとうございます。


IMG_5492.JPG

試験が無事終わりました

IMG_5395.JPG

試験前は、試験のことを考えてもやもやしっぱなでしたが、
いざ終わってみると肩の荷が下り、気分すっきりです。

あとは合否を待つのみ!!

受かりますように〜(*´Д`)

私にとってのビックイベント(試験)がひとつ終わりましたが
開業に向けて、やることはまだまだ盛りだくさん。

3月は バビューン!と過ぎてゆく予感がしています。



沢山の方たちに支えられて、今の私があります。
みなさんいつもありがとうございます。





お立ち寄り頂きありがとうございました。










 

来年の今頃は

IMG_0797.JPG

今日からお盆にはいりましたね。
全国のキャットシッターさん達も
繁忙期に突入されているようです。

私も、来年の今頃は、
お留守されるご家族様が安心して、
ご旅行や帰省が出来て、
お留守番猫さんも、
普段通りお家でのんびり過ごせますよう、
お手伝いをしたいと思っております。

開業まで、やらなくてはならないことが
多々ありますが、コツコツ進んでいきますにこ



お立ち寄り頂きありがとうございました。





 

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode